menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ひえー 
ni_20130104.jpg
お…お久しブリーフ…
約3年半ぶり?の更新ですね!日記として使ってた絵板も消えてましたね!!!
つーことで新しく設置してみました
多分月記になったらいいよねレヴェルの更新です
絵板の前に長い間使ってたブログが未だに消えてなかったのでブログに戻ってみました
サイト更新の度にこっちで更新内容報告していこうかなと考えてます

自称イラストサイトの癖にイラストのページ工事中とか何考えてんですかねホント…
今月中に直せればいいんですけど(フラグ)

あ あけおめでした

2013/01/05 超ひっさびさに更新
・全体的にリニューアル
・バナー変えました
・らくがきページを片付けるために一旦リンク外しました
・リンクページから閉鎖されていたサイトさん数件を削除しました
 お疲れ様でした。
 
secret


